ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

市民税が11万円でした

ふーー。。
最近、ブログが滞っていますが。。。
もうクタクタです。汗
こういう時に、トリプルワークを後悔します。

息を切らしながら、汗びっしょりになり働きました。
疲れた。。。

なのに、体重が減らないのは、なぜなのかな。。。


さて、私は派遣社員ですので、市民税の納付書が郵送で
来ます。

副業に間に合わないのに、金額だけはチェックしなければと
ビリビリに封筒を破いて、納付額は11万円でした。。。
予想より高いです。ガーン。

とりあえずは4回に分けて、納付します。

10万あれば、贅沢できるのになーー。

こんなに、クタクタになるまで働いているので
本当に税金の無駄遣いは辞めて欲しいものです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ