ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

今年中に、資産を200万にします

今日は、朝の6時に起きて、副業と本業の
予習、復習を含めて勉強しました。

お金を稼ぐためには、最低限の努力は必要ですが
今の本業は派遣社員ですし、副業もアルバイトです。
いつまで働けるかは分からないので、とりあえず
今は、かなり貯金を頑張っています。

しかし貯金と言っても、長期的な目標は1千万円ですが
短期的な目標金額を決めて無かったです。
という事で、今年中に資産を200万円にするという目標を
たてます。

先月の5月は、資産が約120万でしたので、残りの半年で
後80万が必要です。
月に換算すると約13万の貯金(確定拠出年金含む)に
なります。

もう忘れかけているけど、3年半程前まで250万の借金が
あった私も、ほんの3年程で人生が変わりました。
借金返済をして、さらに今年中に200万の貯金を目標と
しています。
トリプルワークを黙々と頑張ってきたおかげです。


今年中に資産200万円超え。このままトリプルワークを
続けていれば、もちろん可能な金額です。

最近ペペロンチーノにハマっています。
f:id:restart555:20170611160713j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ




広告を非表示にする