ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

表紙の誘惑で買ってしまう

いつか本を読む事がリフレッシュ方法と書き
ましたが、困った事に本と雑誌には、抵抗なく
お金を使ってしまいます。涙

とくに、タイトルに、1000万円貯まる生活と
書いてあれば、尚更、迷う事なく買います。
今回の日経WOMANは、結構内容が濃かった
ですよ。。。

まあ、なんだかんだ言っても、長く長く
働き続ける事が、一番お金が貯まります。

こんな文章力で恥ずかしいですが、子供の頃
から本が好きで、図書館で働くか、本を
書いてみたいなーーというのが夢の一つでも
ありました。
本を書くというのは、おばあさんになっても
出来る事なので。。。

それに、自分の人生も、10代の頃から本当に
色々ありました。
例えば、登校拒否をしていて、中学校はほとんど
行かなかったり。
他にもいろいろ。ちょっと本になりそうな人生です。

このブログも、トリプルワークで、くたくたの
合間に書かせて頂いていて、それも見直しなく
5分位で仕上がるので、文章力の勉強にも
なっています。
いつか、本、書けるかなーーー。
f:id:restart555:20170610013013j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ