ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

みんな自分が可愛いのか。

仕事をしていたら、私の場合、トリプルワーク
なので、3カ所の人間関係があります。

あまり深入りしないようにしていますが、
1年も過ぎれば、ちょっぴり苦手な人も
現れてきます。

綺麗ごとのようですが、私の唯一の長所は
優しいところと、まっすぐな所です。

だから苦手な人でも、絶対に不幸になって
欲しくないです。

しかし最近、その苦手な人達が、仕事を辞めたり
転勤になったり、いつの間にかいなくなって
人間関係の悩みが、消えています。
もしかしたら、少しだけ人生良い方向へ向いてきた
のかな。。。



しかし、そんな私も30歳位から、人生が何をやっても
悲しいほど、うまくいかなかったです。
ギャンブル中毒も、その一つですし、
家族とも疎遠になり、一人ぼっちで孤独な事には
変わりありませんが。

もし、10年以上、不幸だと思っても、投げやりに
ならずに、時々泣いても、歯を食いしばって頑張って
いたら、暗かった夜にも、朝がやってくるのかな。

とはいえ、自分の人生で学んだ事は、朝が来たとしても
はしゃぐことなく、私は黙々と今の生活を続けると
思います。

今日も、本業、副業疲れた。。。
f:id:restart555:20170607224541j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ