ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

大好物です。

本当に、ここ数年の私の唯一の楽しみが「食」です。
と言っても、料理も下手だし、お金も無いから
食べ歩きもしてないし。。。

ただの夕食であっても、食べるのが楽しいです。
という事は、他に、何一つ楽しい事が無いという
。。。涙

今日は生協で注文した豚の角煮です。
写真は2切れですが、10切れ入っていました。
値段は540円でした。
3~4日分だから、お得ですねーー。。
とは言っても、もう暑いですから、早めに
食べないと、傷んでしまいますね。

大好きな甘酒も、もったいないと、ちびちび
飲んでいたら、たくさん残したまま、酸味が
出て飲めなくなりました。。
かなりショックでした。

それにしても、大好きな豚の角煮。。。
何度も料理に挑戦しましたが、出来上がりまで
数時間かかるので、生協、ありがたいです。

今日は朝から、豚の角煮の事を想いながら
本業、副業、仕事頑張れました。笑

五穀米のごはんと、いただきます。
f:id:restart555:20170605222258j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ