ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

一日で、1万円も散財していました 汗

昨日は、地方都市の中心部に行ってきました。
賑やかな街は、お洒落で、気分がウキウキします。

私が持っている洋服が、10年から20年近く前に
買ったものなので、チャックが上がらなくなったり。。笑
ボロボロになってきたので、節約中の身ではありますが
ユニクロ、GU、H&Mでお買い物しました。

買い物が終わると、今度都会には、いつ行けるか
分からないので、お洒落なCAFEでパスタ食べたり、
ドトールで読書したり、
こうやって過ごす時間は、とてもリフレッシュになり
ます。。。

しかし今日、家計簿をつける為、昨日、使ったお金を
計算したら、1万円でした。
リフレッシュもとても大事ですが、今日は、一気に
現実に戻った気分です。1万稼ぐのは、とても大変だからな。

うーーん。。。しばらく都会に行く事はないから、
この田舎なりに、リフレッシュできる公園など見つけたいな。
お金をかけずに、リフレッシュしよう。

でも、下記の洋服には満足です。
f:id:restart555:20170604225614j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ