ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

健康診断と、退職のあいさつ。。。

今日は、早起きして、本業の派遣会社の健康診断に
行ってきましたーー。
サクッと、終わりまして、

次は、副業のホームセンターに退職のあいさつと
クリーニングに出していたユニフォームをお返しに
行きました。
バイト仲間には恵まれて、本当に最後まで優しくて、
名残惜しい職場でした。

そんな素晴らしい職場を去るまでには、とても
悩みました。

月に換算すると1万円位しか稼げない事。
仕事中に、頭痛に襲われてしまう事。
トリプルワークだから、週2出勤で皆さんより
相当な遅れをとっている為、掃除担当になっている事。

うーーん。やっぱり、こう書くと、最後の掃除担当。
気にしていないような振りして、これが、結構、辞める
踏ん切りになったのかも知れないです。

バイト仲間とはこれからも、仲間です。

そして先日、面接に行った厨房のバイトから、たった今
連絡が来て、採用になりました。。。
すごい、わたし。。。
この年齢で、面接にだけは落ちないのです。
これは特技というか、面接に落ちないセミナーを
開いても良いのではないかな。

さて、勤務開始は、まだ先になりそうですが、
気持ちを切り替えて、新しいバイト頑張ります。
まだまだトリプルワーク続行しまーす。

たまには女子らしいケーキです。
f:id:restart555:20170603222826j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ