ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

面接に行ってきました

先ほど、飲食店の面接に行って来ました。

そしてトリプルワークの一つ、ホームセンターの店長には
辞める事をお伝えしました。

ところで面接ですが、結果は一週間後です。
そして先日、計算したバイト代ですが、今考えれば
当たり前ですが、歩いていける距離なので交通費は
支給されないという事です。

なんだか採用される気がする。
なぜかといえば、面接に落ちた事がないからです。

ひとつ不安に思った事は、厨房の仕事を覚えるまで
半年はかかるという事です。
たしかにメニューがあり過ぎて、覚えきれるかな。
大丈夫かな。
まっ、まだ採用された訳ではないので。。。


何の葉っぱ化は分かりませんが、とても丈夫な葉っぱ
らしいです。植物を、すぐ枯らしてしまうので、
これは長持ちしてくれるかな。

あとは面接の前にキウイ♪ビタミンc美味しい。
f:id:restart555:20170530214804j:plainf:id:restart555:20170530214814j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ