ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

5月末の資産状況

月末まであと数日ありますが、お金を使う予定がありませんので
5月の資産状況を報告します。

その前に、昨日記事にしましたトリプルワークですが
近所のアルバイトの面接が決まりました。
採用になると、ホームセンターは辞める事になります。
ところで厨房の副業が2つになるので、言い方を
副業①、副業②になるのかな。

あっ、本題に戻ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月末という事で、現在の資産を報告します。
2016年6月0円
  ↓
2017年5月119万円
(内訳)
50万円 ゆうちょ
27万円 確定拠出年金
38万円 sbi証券塩漬け株)(マイナス18万円)
2万円 タンス預金
2万円 お財布の中身
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月の収入は、副業を合わせて25万円


朝からペペロンチーノを食べたくて。。。
いつもは適当に作るのですが、レシピ通りに
ニンニクの芽を取って、つぶし、オリーブ油に香りつけた後
ゆで汁たっぷり入れたら美味しかった。。。

なんだか、ちょっとした事で、味が劇的に変わる
のですね。
更に食材50円位で完成です。
f:id:restart555:20170528133048j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ