ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

穏やかな夢をみて。。。

今朝の目覚めは、すごく穏やかで笑顔でした。

温かい夢を見る事は、あまり無いのですが、
考えもしなかった夢を見て、少し不思議です。

好きな人と両想いの夢では、なかったです。笑

仕事の夢です。。。

小さなお店ですが、可愛い雑貨屋さんで、
店長も、お客様も、みんなとても穏やかで
優しくて、私も充実感あふれ、幸せに働いて
いました。

本業は、事務の仕事しかやった事無いのですが
雑貨屋さんかあ。。。
うん、素敵な夢でした。

独身で、貯蓄も少ない私は、働き続ける事が
とても必要な事だと、いつも思っていて、
仕事が無くなる不安に襲われる今日この頃。

神様が、こんな仕事もあるよって。。。
教えてくれたのかな。


生魚が食べたくて、今日はスーパーで
半額のお寿司を買いました。

f:id:restart555:20170525211212j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ