ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

恋ネタになってしまいます

貯金ネタを書こうと思いましたが
それより恋を患ってしまい、こちらのネタを
書かせて頂きます。

私が小さな頃は40代の恋愛ドラマが結構あったと
思います。
まあ不倫ドラマが多かったですが。
金妻とか。。。古い。笑

今は若い子、映画では高校生の恋愛ものが多い
ですね。

不倫は別として、こんなに日本は高齢化社会なので
もっと大人の恋愛ドラマ増えて欲しいです。

そうそう好きな人とは同じ会社ですが、部署が別の為
日中は逢えません。
帰る時に、偶然会う位なのですが。それも、ものすごく
低い確率です。

しかし最近毎日のように、帰る時間が偶然一緒に
なります。
なんだか引き寄せられる不思議な力を感じます。

本当は神様など信じませんし、自分の人生は
自分で切り拓いていくタイプですが、
でも恋愛というのは、やはり自分がどれだけ
相手を想っていても、両想いにはなれない事もあります。

勉強などは努力すれば、それは裏切りません。
しかし恋愛や結婚は、やっぱり赤い糸。神様が
繋げるものかな。。。と、この歳になって
そう感じます。。。

結婚式で中島みゆきの糸をBGMに。。。
なんて妄想がいつもあります。。。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ