ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

たまには恋話

何歳になっても、キュンと心が苦しくなる恋を
します。

職場の男性で、今は違う部署に異動になり、
逢う事ができませんが好きな人がいます。

年も同じくらいです。周りから「孤高」と
言われていて、ちなみに意味は
「俗世間から離れてひとり自分の志を守ること」
そんな男性がいました。

なかなか笑わない彼の笑顔を見た瞬間。。。
私に雷が落ちて、やられました。

それなりに、アピールしてみましたが。。。
相手にされずに、逢えなくなりました。

そんな彼が、仕事で大きなミスをしたそうです。
数百万の損害。。。
まあ、取り返せないミスではないのですが
完璧主義の彼は、辛いだろうな。。。

普通、好きな人を想うと、ちょっとワクワク
するのですが、この彼の事だけは、
ものすごく苦しくなるのです。

なぜ、彼はこんなに孤独なんだろうな。。

好きだけど、これ以上、彼に踏み込むのは
危険で、私には支える自信はない。

でもデート位、1回はしたいなーーー。。。
まあ、これも運命の神様が、どうするか
決めるのかなーーー。。。

はあ。。。時間があれば彼の事を思うので
ちょっと記事にしてみました。
40代でも、人間、恋をするのですよ。。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ