ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

やっぱり駄目な私。。。

先日、塩漬け株を持っていて、上がってきたので
売ります、という記事を書きましたが、、、
実は、売らなかった。。。

上がったのは瞬間だけでした。

みるみるうちに、また下がっていき、マイナス
20万近くになりました。
早く売りたい。。。
しかし、こんなにマイナスがあったら
やっぱり売る勇気はない。
また、いつか上がるだろう時期を待ちます。

ほんとうに駄目な私です。

ほんの数年前まで、ギャンブル中毒でした。
負けた分を取り返したいと
収入のほとんどを、FXと株につぎ込んで
借金も250万まで膨らんでいました。

もうあの生活には戻りたくない。

もしかしたら、神様が、塩漬け株をまだ
マイナスにしてくれたのかも知れない。
なぜかといえば、今持っている塩漬け株
プラスになると、また調子に乗って
ギャンブルをしてしまうから。
私は弱いから。
戻りたくなくても、儲けてしまうと
戻ってしまう。そんな気がする。。。

私の意志が強くなるまでは、神様が
まだ塩漬け株をマイナスのままに
しているのでしょうね。

見た目は悪いけど、焼きそば美味しいです。
f:id:restart555:20170518184341j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ