読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

トリプルワーク始まりました

長かったゴールデンウィークが終わってしまい
ました。涙

行きたくないなーーと思いながら、出勤しましたが
本業の派遣も、夜の厨房も、なんだか楽しかった。

しかし朝の7時に出勤して22時に、やっと家に
帰り着くと、キッチンのお皿や、洗濯物がたんまり
あります。
一人暮らしなのに、なぜこんなに毎日あるのだろう。
はあ。溜息。。。
しかし一度、座ってしまうと、今度立ち上がるまで
時間がかかるので、玄関から直行で、洗濯や
片付けを一気に終わらせました。

まだ月曜日。体力を温存したい気持ちもあるけど
なんだか、こうやって、忙しく毎日を過ごしている
自分も好きだな。。。キラキラ。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ