
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

心配性の私

私は、相当な心配性です。
自分の事より、家族の心配ばかりしています。

お金はたくさんあっても、ケンカばかりの
なんだか問題が色々ありすぎる家族なのです。

私が不良にならずに済んだのは、もしかしたら
本に助けられてきたのかも知れない。
図書館で色々な言葉に助けられてきた。

今回はコンビニに売っている小さな雑誌に
助けられました。
写真の雑誌は360円ですが、内容はすごく濃くて
あなどれません。

ここに書いてあった記事で
解決策のない心配は無駄ですと書いてありました。
離れて暮らしているから、心配もありますが、
家族を信頼してみる事にしてみます。
f:id:restart555:20170507223947j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ