読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

仕事以外の予定を入れてみました

日頃からトリプルワークに追われている日々で
若干、心がいっぱいいっぱいになっています。
今、行きたい所は、広い公園の木陰で半日くらい
ベンチでボケーーっとしていたいです。

その願望はかなわず、今日は、仕事は全てお休み
だったので、ボサボサ髪が限界すぎて、カラーと
カットをしてきました。
いつもの美容室ですが、ここの担当の方が、
めちゃくちゃ可愛くしてくれます。
本当にビフォー、アフターをここに、載せたい位
です。
自分で言うのも、変ですが、可愛くなった帰りに、
デパートやcafeに行くと、ちょっと気分が
上がりました。
年齢を重ねるほど、こういう事、とても大事です。
お洒落を諦めるのはまだ早いです。

その勢いで、婚活パーティというものに行って
みましたが、なんだかなーーー。。。
何も無さ過ぎて、ここに報告する内容はありません。

時間があれば、本当はお気に入りの公園にも
行きたいけど、また明日から副業がありますので
この願望はまだ先になりそうです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ