
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

おひとりさま。。。

明日からゴールデンウィークです。
副業はありますが、おひとりさまには
やはり寂しいですね。。。涙

まあ朝から晩まで、仕事ではないので、雑貨屋さんに
寄ったり、婚活したり、一週間の計画を立てます。

テレビを見ていて。。。
お見合いをしていたのですが。。。
恋愛対象にはならないけど、人として暖かい方が
たくさんいました。
皆さん中年でしたから、一人で生きるって寂しい
だろうな。。。同じ痛みを感じます。

何か、共同生活ではないけど。
病気などで困った時に助け合えるような少し
距離を持った、そんな施設があったらいいのにな。。。

どうなんだろう。。。
f:id:restart555:20170428195512j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ