
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

トリプルワークは中途半端

この土日と、本日、月曜日は、仕事三昧でした。
本業の派遣社員、ホームセンター、厨房のバイト。。。
バラバラだなーーー。。。

更に、これだけは続けていきたいという仕事も無く
ただお金を稼ぎたいだけで働いています。

そういう働き方もアリなのかも知れませんが、
この先の事を考えると、一生続けていける仕事を
見つける事が一番のお金持ちへの道だと思います。

40歳半ばで、新しい一生続けていける仕事を
見つけて、お金持ちになったら夢がありますね。

ちなみに叔母は、結婚相手に恵まれなくて
お金にとても困っていたらしいですが、
今では、超お金持ちです。
動物関係の仕事を始めて成功しました。
多分60歳過ぎて位から始めた仕事です。

人生、諦めなければ、何だってできます。
年齢などで、諦めない。。。
そう思って前を向いていきます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ