読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

書籍化ないかなーー。。。

3月まで放送されていた「下剋上受験」というドラマ
すごく暖かくて大好きでした。

中学受験の実話がドラマになっていたのですが
このドラマを見ると、なぜか暖かい涙がこぼれて
いました。

私といえば、40歳半ば、派遣社員、借金返済が終わり
老後のお金を貯めるため、トリプルワーク。。。
どこにも輝くワードがありません。

しかし、しかし、このような女性は結構多いので
共感はあるかもしれないです。
ここを痛いドラマではなく、コミカルに、人生の
参考になるようなドラマにならないかなーー。。。

さて現実、土日の今日も、明日も、本業の仕事は
お休みですが、代わりにホームセンターと、厨房の
バイト2つを、夜22時近くまで働いてきます。

夢が無いのが、クタクタになるまで働いても
トリプルワークの合計が25万くらいにしか
ならない事。ボーナスも無しです。
もう少し収入上げる働き方ないかな。。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ