
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

45歳、一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴っています

生協の宅配

今日、部屋に帰ると、玄関先に生協の宅配が
届いていました。

初宅配で、昼休みくらいから、ちょっと
ワクワクしていました。

早速箱から取り出し、冷凍食品をチンして
食べました。。。
箱ティッシュも、牛乳も、全部届いていて
楽だーーー。。。
ほんの少しスーパーより高いかもしれないし
節約生活に不向きかもしれない。。。

しかしトリプルワークしている私には
時間が本当にない。。。
そんな私には、宅配の便利さに感動しました。

ちなみにトリプルワークの一つのホームセンターを
シフトの都合上、辞めようかと考えていましたが
ホームセンターの社員の方が、快くシフト変更を
してくれました。
本当に、やっぱり優しい人ばかりの職場。
一人暮らしの私は優しさに飢えているから
やはり頑張ろう。。。
トリプルワーク♪♪

生協から、3000円の買い物で4箱も届いていました。

f:id:restart555:20170421212042j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ