
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

45歳、一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴っています

副業のシフトの時間が重なる

本業の他に、副業で働いている所が2カ所あるのですが
出来上がったシフト表を見ると、いつも時間が
重なっています。
もちろん、その時間はダメですって、メモを渡しても
毎回、毎回、ダメな時間にシフトを入れられます。
30人もバイトがいるから、大変なのは分かりますが
ため息です。

また、明日、シフトに入れないと電話するのが
憂鬱です。
こちらが悪いような感じで、言われるのです。。。
どのバイトも辞めたくはないけど、1日24時間
トリプルワークというのは、やっぱり無理あるかな。

ホームセンターの方を辞めようか悩んでいるのですが
その30人のメンバー全員が、本当に仲が良くて
楽しいのです。涙。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ