読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

4万稼ぐには。。。

4月から新しくはじめた事、その3を書こうと
思いましたが、その前に、今日感じた事を
書きます。

副業の厨房の仕事は毎月4万円のお給料を
貰います。
夜の時間帯に働いているのですが、
最近はずいぶん明るくなったから良いのですが
2月は、とても寒いし、暗いし、本当に
辛くて、何度も行きたくないって思いながら
しかし私が休めば、周りに過大なる迷惑を
かけてクビになるので、半泣きで出勤を
しました。

出勤をすれば何も嫌な事はないのですが
厨房と言っても、ほぼ裏方の暗いところで
残飯処理などと言った、綺麗な仕事では
ありません。
そう。。。お料理を作る訳ではないのです。
すごく悲しい気持ちになっていました。
重たい物も常に運ぶので、体力も相当
使います。

愚痴が続きましたが、こんなに頑張って
4万円の稼ぎです。
ますますお金を大事にしないといけないな
お金を貰うってそういう事だなと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ