
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

☆2016年6月0円→2017年5月119万円☆ 45歳一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴ります

4月から新しく始めたこと(その1)

4月は桜の花と共に、新しい事を始めたくなります。

トリプルワークの忙しい日々の中、新しく始めた事が
たくさんあります。

まずはダイエットです。
62キロまで増えた体重ですが、今朝は、60.9キロでした。
このまま60キロ台からは卒業したいです。
夜は粗食で我慢です。ただ、それだけの事ですが、
うまくいくでしょうか。

そして、恋もまだまだしたいです。
おばさんなのかも知れないけど、見た目は若いから
まだ恋してもいいですよね。

はあ。来年はこの桜を誰かと一緒に見ていたいな。
まずは、ぽっこりお腹をどうにかしなければ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ