読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

45歳、一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴っています

痩せない。。。

トリプルワークのひとつ、飲食店の厨房が終わって
家に帰りつくと22時過ぎます。

そこからお腹ペコペコですが。。
もちろんダイエット宣言したばかりなので
ヨーグルトのみ食べました。
ただし、ヨーグルトガッツリ食べて、
甘いコーヒーも飲んでしまいました。
体重は。62キロ。。うん。。。増えてる。
まあ、まだ初日です。
焦らずいきたいです。

しかし。。。本当に立ち上がれなくなるくらい
激務な仕事をしているのに、体重が減らない
理由の一つに、22時過ぎに食べている時間が
大きいのかなーー。。。
食べたら、そのまま眠ってしまいます。

だからといって、本業が終わって、厨房の
バイトに走って行かないと遅刻です。
早めに夕飯食べる時間は全くありません。

食べるの大好きですが、昨日宣言したように
1ヶ月だけは、ヨーグルトと甘酒で
頑張るぞーー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ