
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

45歳、一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴っています

貯金とダイエット似てる

私は170センチと高身長ではありますが、体重が60キロ
超えてしまいましたーー。。

こんなに、こんなに働いているのに。

60キロ超えた私は、鏡を見るとやっぱり丸いです。
私のベスト体重は、高校生くらいから55キロです。

そろそろ本格的にダイエットに取り組みます。
4月の1ヶ月間、ダイエット期間にして
夜はヨーグルトと甘酒のみで頑張ります。

しかし我慢ばかりしているとリバウンドを
してしまうので、朝は好きな物をしっかり
食べようと思います。

なんだか、貯金とダイエットは似てると言いますね。
目標を達成すれば、嬉しい出来事です!
その道のりは、ちょっと辛いですが頑張ろう。

クラムチャウダーです。
f:id:restart555:20170404203951j:plain
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ