
ダメな私の再出発☆貯金0から1000万貯める☆

45歳、一人暮らし♪節約とトリプルワークを綴っています

はじめまして

はじめまして。

あと数日で4月ですね。

新しい季節になり、気分一新でブログを始めたいと思います。

 

私は45歳、派遣社員、独身なので一人暮らしです。

さらに、株やFXで負けて、借金まで背負った事があります。

(今は自分の力で、無事完済しました)

実は、私のように、どん底まではいかなくても、周りの同級生で

派遣社員、一人暮らし、貯金0の人が、意外といる事が分かり

ました。

人生は何歳でも、本気になればやり直せると信じています。

そういう方への励みになれたらいいなと思います。

 

家賃も含めて10万位で生活して、15万以上は貯蓄(投資信託)を

しています。

 

仕事は、平日の昼間は派遣社員

主に平日の夜は飲食店の厨房、

主に土曜日はホームセンターでレジ、

3ヶ所で働いています。

 

節約生活も含めて、明るく幸せなブログにしていけたら

いいなあと思います。

f:id:restart555:20170326125321j:plain